== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== At First ==

At First ,


こちらは、

主に文系な内容をだらだら書き流しているブログサイトですが、
メインは球体間接人形関連となります。
国内外のガラスの眼のお人形の写真などが予告無く登場しますので、
苦手な方はご注意願います。

ドールサイト、ブログ様に限りリンクフリーです。

ブログ名:Angel's share
URL:http://2525toll.blog.fc2.com/
管理人:とーる。

banner:(直リンクではなく、バナー画像をお持ち帰り下さいませ)

banner_beni.jpg banner_maho.jpg
banner_soub2.jpg banner_olivia2.jpg
banner_ange.jpg banner_kaya.jpg
banner_jerome1.jpg banner_jerome2.jpg
banner_maria.jpg banner_leo.jpg
banner_shana.jpg


┗ Comment:0 ━ Trackback:1 ━ 01:15:44 ━ Page top ━…‥・

== Mix ==

残暑お見舞い申し上げます。



毎度まいどご無沙汰しております、生きてます、とーる。です。
前回の更新からもう季節が変わってるよ…_| ̄|○

まだまだ暑い日が続いてますが、皆さまお元気でお過ごしですか?
ワタクシ夏バテはしない方の性質でして、お酒なんぞ年中ロックで
戴いてますので、こう暑いと絶賛呑兵衛期間中、であります。( ー`дー´)キリッ


さてさて、
以前ママ上に13B用に作ってもらった浴衣の生地がまだ余ってると
聞きつけて、ミニっ子サイズも作ってもらっちゃいました。(∀`*ゞ)エヘヘ
お揃い記念に、自宅人形部屋にて突貫撮影!


DSC02168 (2)

家にある夏っぽい小物、並べまくりました。
一番のお気に入りは、ブタの蚊取り線香容れ。
どこで見つけたのかもう覚えてないわwwww



DSC02150 (2)


ミニっ子代表、TF Jerome娘の月子。
夢見るぽややんなお顔がかわゆい。(*´ω`*)


DSC02156 (2)

DSC02163 (2)


大きなおにゃのこ代表、13Bボディのマークこと眞朱。(;^ω^)
だってうちの大きな女子は聖女とビッチ、の究極の二択だからね?
普通の女子枠は眞朱が代表になる訳ですが、違和感なっしん(笑)
この優しいお顔のメイクが好き過ぎて、結構時間が経ってるのに変えられない。(ノ∀`)アチャー




今年は数年毎の二胡の発表会も無事に終えて、やれやれと思ってたら。
秋口に、友人の結婚式に参加することに。しかも二次会の幹事とか。( ´゚д゚`)エー
ウェルカムドールにうちの子連れて来い!とのリクにはホイホイ賛成しましたが。
ノリノリでセッティング考えていますが。(笑)
ま、しばらくバタバタしてるって、ことかしら。(;´Д`)



それはさて置き、

この夏の終わりにお友達が奇しくも同じ日に、それぞれお店をオープンさせることになりまして。
一人はドール関係外ですが、もう一人はドール関係ですよ! 三宮で、ですよ!Σ(´∀`;)
おされタウンで、ですよ!
めっさ、ドキドキしてますよ。どっちにも何にも出来ないけど、応援してるんです。
とりあえず、ドール関係の方、オープン日に特攻します!'`ィ (゚д゚)/






┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:21:09 ━ Page top ━…‥・

== オフ会/イベント ==

寒中お見舞い申し上げます。

例によって。
まいど、とーる。です。

またまた、ご無沙汰しまくっております。
とりあえず、新年のご挨拶すらまだだったので、
それっぽいかもしれない?写真で、まずはご挨拶。

おしゃべりが楽しかった撮影会の時ので、撮った写真が激少でした。(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
なおかつ使えるモノは更に少ない。il||li_| ̄|○il||liガーン。

DSC01494.jpg

Pearlの紅子とMezzの夜摩で、
ちょっいと芸者遊びっぽいの。

今年もこんなテンポでぼちぼちドルドルしてゆきますので、
よろしゅーお願いします。

(´vωv)。o ()



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:55:16 ━ Page top ━…‥・

== Mix ==

華を抱く。

例によって、ご無沙汰してます。
生きてますよ、とーる。でございます。(苦笑)

先日、久々にお友達主催の撮影会に参加しまして。
これが、ゆったりおしゃべりが楽しい!ってある種危険な撮影会でして。
久々に100数枚レベルしか撮らない日でした。(-д-`*)

その翌日。

何か色々くすぶってたものがぱぁーっと晴れて(実際、天気も良かったさ)、
いい感じに撮影会に連れてった子達が撮れたので、
お迎えしちゃった海外子さんのご紹介をば、やってみようかな、と。

今年になって大きな海外子さんを一気に複数人お迎えすることになって、
これまた色々と考えさせられている最中なのですが、とりあえず、

i.o.s. の Mezz





そして、
i.o.s. の Blood




ボディは共用でお取り寄せちう。多分年内か年始ごろかな?
今回は間に合わせでsd17です。
肌色の色差と首の太さが気になるけど、とりあえず、なんで。

写真もリハビリちうなので、あいぽんでスイマセン。。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。


追記で、も少し写真をうpしますです。


...Read more

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:27:28 ━ Page top ━…‥・

== 迦楼羅(Pipos MadHatter) ==

不思議の場所の、


まいど、とーる。です。


このごろのリアル(仕事)、万年のんびりのはずが、予想外に忙しくなって
もう心が擦り切れそうだよ、ママン。(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

こないだも部長と殺伐とした会話をしてた流れで、どこかで携帯がブルって。
二人きょろきょろしたら、発信源は部長のズボンのポッケ。
口論モードのまま部長が「なんでやねん!」とのたもーたから、
ついこっちも「なんでって、電話掛かってきてるからですやん」と切り捨てたった。

…とたんに、周りが爆笑。

家に帰って相方に聞いてもらっても、やっぱり笑われた……よ?
殺伐とした雰囲気で、まともな事しか言わなかったつもりなんですけど、ね?

それでも受けると嬉しい、これぞ大阪ん気質。(爆)



さて。

今回は、Dolkさんの撮影スペースで撮ったお写真です。
スペースが空いてて思いつきで撮ったので、スマホ写真ですが。





うちのPiposっこPO11の二人、Rosenriedさんのおそろ服です。
(単に前の撮影会のときのまんま…なんですが orz )
今回気付いたのですが、MadHatterは男の子だったからか、足首太い…。
Charlotte姉さんは手も大人っぽいしなぁ…。
いつか、ボディ比較してみたい。


IMG_1096.jpg

ってか、
MadHatter、ことLloyd は普通にかわいい造型だと思うのです。
デフォメイクのままですが、予想通り女の子で違和感なっしん!です。


IMG_1078.jpg

IMG_1085.jpg

ボディは男児なので、男の娘!ですけどね。(。+・`д・。)キラーン
Lloyd の女児ボディver欲しいっ! 出来れば、焦げ肌でっっ!!
男児verならまだ残ってるんだよね…うぅーん ((´д`υ))ドウシヨウ


って落ち着け、オレ。
今年は小さくいろいろポチってるんだぞ!(笑)
でも、いつか飛びそうな気がして仕方がないんだ、Lloydにわwwww



最後に。

いつも、ぽちぽち拍手ありあとーございまーす!(●´Д`●)ゞ ェヘヘ


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 03:09:16 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
