FC2ブログ

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== オフ会/イベント ==

秋の里写真。その③

第3弾は、真朱 feat. 皆さま(笑)


何だか時系列を追って妄想もたくましく写真を見ていくと、
微妙にストーリィのような流れがあるなぁ、と気がついた。Σ(´∀`;)

一応許可は頂いて…勝手に撮らせてもらったお写真で、
勝手に妄想してしまいました~~~www
フィクションですよ~~~。

ぺっとりくっついてるお人形写真が多いので、
一応追記にて(爆)


まず、基本設定。
紅子さんは詩暢ちゃんがお気に入り。
真朱にもいろいろお話しを一方的に聞かせていた模様(爆)



で、今回。
里でお会い出来たので(真朱はお出掛け2回目)、
思い切って詩暢ちゃんに声掛けてみた ↓

DSC02721.jpg

詩暢ちゃん、見知らぬ人とは目線も合わせてくれません・・・ orz ←(爆)



そこで、近くに居たお兄さんにアドバイスを貰う事に。
一人目、薙景さん。

DSC02748.jpg

DSC02765.jpg

懇切丁寧に女性への対応の仕方を教えてくださるのですが、
何故か身の危険を感じて(失礼な!)、早々に辞去。(爆)


二人目、采さん。

DSC02788.jpg

DSC02790.jpg

・・・・・・・思いっきり、ひかれた。(爆) ← 兄さん手が泳ぎまくりっwww
しかし、真朱よ。質問の仕方を間違えたのでは無いかい?(苦笑)




三人目、蒼ちゃん。

DSC02813.jpg

DSC02834.jpg

ウィッグ変えてまで采兄さんに話しを聞いて貰おうとしたけど(笑)玉砕して、半泣きで泣き付いたらば、
最初は無視してたのに、蒼ちゃんが慰めてくれましたwww ← いや、だからそれ妄想www




最後も一度、詩暢ちゃんに再挑戦。


DSC02976.jpg

DSC02985.jpg

お互いの身の上の苦労話し(詩暢ちゃんは初音さんのこと、真朱は紅子のこと)を語り合って、
どうやら意気投合、やっと出来たもよう…ですが。


DSC02994.jpg

すんごく、良い感じwww な、二人になっているって舞い上がったのですが…。



DSC02951.jpg


あんまり詩暢ちゃんがデレてくれるので(爆)
もしかして詩暢ちゃん、真朱のこと女の子だと思ってるとか…?
なんて思っちゃったwwww

さて、真実は藪の中。


次、ラストです ♪


>kノさま、

こちらこそ色々と構って頂いて、ありがとうございましたwwww
ちーちゃんと提督のリアクションの万能さにココロ震えましたっ(笑)
えぇ、今度は紅子ともガッツリ(爆)ヨロシクお願いします~~~(・´з`・)


スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 02:12:24 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://2525toll.blog.fc2.com/tb.php/17-67814207
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。