FC2ブログ

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 紅子(Volks Pearl) ==

ドルパほか(笑)、戦利品。

ドルパ一過(爆)

戦利品報告なんぞをやってみようか、とwwww
いそいそ撮影をしてみました。
着せ替えが楽しいのはやっぱり女子、ってことで。
今回は紅子。


ドルパ戦利品はカチューシャwww
和装用のヘアアクセですが、白で何にでも合う優れモノ。
同じディーラーさんで花飾りも買ったww
(当日、和装小物見るたびに立ち止まるなぁ、と友人に笑われた)
あと紅子にはティアラもgetしたんだけど(西に足を向けて寝れんよ、ありがル)、
今回はこっちのが似合うかな。

ちなみにドレスは同日、弗区で購入したDollmore Model Fサイズのドレスセット。
一目で紅子に貢ぐことを即決したシロモノです(^ー^)

DSC04080.jpg
DSC04041.jpg
この2枚は曇りの日に撮ったので、微妙な感じ。
無理やりISO上げて撮った1枚目なんて特に、画面が粗い…っ(T^T)
やっぱり明るさは重要ですね…_| ̄|○



実はこのドレス、結構せくしーwwwなので(爆)
一応、続きは追記にて。









はい、こちらは別の晴れの日に、同じ場所で撮った紅子。
やっぱりISO400でも、画面がきれいで明るいわぁ。




DSC04106.jpg
16少女ボディの美点は数あれど、鎖骨!鎖骨の美しさっ!たまりませんなぁっ!
パールさんにはニューボディより、鎖骨バーンで肩がしっ!の現ボディがやっぱり最強www


あと、やっぱりここ、

DSC04128.jpg

胸!(/ω\)イヤン

紅子に初めて胸の開いてる服を着せたのですが、いいなぁこの谷間!(爆)
なんかやーらかそーwwww
実はそれまではあんまり好きな形じゃないかも、って思ってたんだけど。
なんか一挙に好き好きパーツにwww Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 

DSC04124.jpg
DSC04129.jpg

紅子さまにおかれましては、本日もご機嫌麗しく大変嬉しゅうございます。
新しいお召し物はいかがですか?
(羊毛ウィッグもオクで落として届いたばかりのモノwww)

紅子:「胸がきついわ。 直して」( ̄ー ̄)

は。(; ・`д・´)
あ、後で必ずっ何とかしま(裁縫苦手っス)……orz

model Fサイズは、丈はバッチリでしたが胸がややきつめかな。
後ろスナップがちょっと動かすと弾ける位ギリギリで(爆)
デザイン選べばそんな事もなく、ばっちりなのかもしれないですが。


DSC04142.jpg

最後に、
化粧品CMのBRI〇ITTEっぽい画面を作りたかったんですけど、
イメージだけでモノをばらまいたらこんな感じに…。
何か、全く違うんですけど…orz




スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 07:36:51 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://2525toll.blog.fc2.com/tb.php/30-1c0ea39c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。