FC2ブログ

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 紅子(Volks Pearl) ==

里の春便り。(大うそ) ②

さて、(爆)
小話的な写真の数々、後半戦です。


め様宅の絢音ちゃん(ロリーナ)、
お宅ではいつもクールで勝気な女王様気質のお嬢様だそうで。
女王様なロリーナお会いしたいですwwwwと、ムリを言って連れて来て頂いたのですが。

DSC04695.jpg

>絢音:「・・・・・・」 ↑ 手にお手紙持参www



DSC04696.jpg

どうやら朔羅さん、恋愛さえ絡まなければ、
どんな至近距離もへっちゃらみたい?(爆)
……ちなみに周りからどうみえてようが、この二人の話題は
主に世間話しと、紅子のぐち大会と思われます。(苦笑)


DSC04706.jpg

>絢音:「(あたしの!)お姉さまぁっっ!(兄さんは退いてて!!)」 がしっ!

>紅子:「あらあら、どうしたの?」← 女子に抱きつかれて嬉しい。

>朔羅:「・・・・・・」妹が幸せなら何でも良いが、さすがにコレは微妙と悩む(爆)


め様が絢ちゃんの紅子を見る目がうるうるしてる!乙女になってる!って(笑)
女王様はいずこに?
いや、可愛いからいいんですがっwwww

しかしこの後、朔羅さんと紅子が密着してるとやらたにジェラシー燃やしてる
絢ちゃんがスゴかった…。


続き(まだヤルのか!)は追記にてwww
やや百合っぽい写真がありますので、苦手な方はご注意を!




ピン写真だと抜群にイケメソなのに、朔羅さん(爆)

DSC04753.jpg


恋愛が絡んでない!と宣言された途端に、
ノビノビと笑顔で絡んでくれる、朔羅さん(((大爆笑)))

DSC04757.jpg

DSC04758.jpg

DSC04761.jpg

全く色気のない絡み方をする二人に思わず苦笑wwww
きっと紅子は実の兄の蘇火よりも、朔羅さんを(近所の)お兄さん的に慕ってて、
いろんな相談やらグチとか聞いてもらってるんだわ。
恋愛さえ絡まなければ朔羅さんも甘えてくる紅子をどーんと受け止めて下さるしwww

DSC04769.jpg

DSC04800.jpg

ほら「こいつも意外に苦労してんだよな・・・」的な視線(爆)
紅子は思う存分不平不満を甘えながら聞いてもらってますwww
どこまでものんびりムードな二人。

そして、その頃の絢音ちゃん、

DSC04765.jpg

>絢音:「く…っ、あたしのお姉さまなのに・・・っ!」 ↑ すげぇ名演技!(爆)

DSC04749.jpg

朔羅さんとのツーショ撮影の間、ずっとハブられてた絢ちゃんは
紅子と再会した途端に、すねすね顔でべったりくっついてきちゃったwwww
かわえぇのう~~~(*´Д`)ハァハァ

DSC04844.jpg

次はあたしの;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン とばかりにべったり!(笑)

DSC04852.jpg

>朔羅:「おい、ちょ・・・絢、」

>絢音:「今いい所なんだから、兄さんは黙ってて!」ピシャリ! (`´)怒怒怒

DSC04867.jpg

>絢音:「お姉さま、だーい好きっwwww」

>紅子:「まぁwww 嬉しい」



って、紅子。君、魔性っぽく写ってないか?(爆)
はぁ、楽しくって久々に300枚位撮ってましたね~~~。
写真選ぶのがf(^^;) タイヘンナンスカラ、モウ。で、これまた楽しかったです!
当日、ご一緒して下さった、め様!
ありがとうございました~~~!またヨロシクお願いします。(._.)ペコリ






>gさま、

アランはやっぱりイケメソですヨ!
17少年では意外に人気が微妙な気がしますが…(^_^;)
紅子に赤い着物はやはりベストマッチでしたwwwお褒め下さりありがとうございます~~~!

>零〇さま、

先月ドルパで会ったばかりなのに、なんだかもうお久しぶりな感じですねぇ(^◇^)
5月また、例のイベントで来られた際にはがっつり!ヨロシク!遊んでやって下さい!(爆)

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:30:55 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://2525toll.blog.fc2.com/tb.php/35-4179a580
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。