FC2ブログ

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== オフ会/イベント ==

ドルミス、参加してきました!


今回は難波御堂筋ホールと言うナンバ駅から出口直結のビルの1室で行われました。
初めての場所ですが、ナンバ駅直結と言うロケーションの良さだとか、
ドルパはもう年内関西圏では開催無しだからとか、
Sora*iroさんが関西初参加で限定ドール販売されてたからとか、
いろいろ理由があったとは思うのですが。

いつものミスのつもりでのんびりと出掛けて行ったら、行列がすごい?(; ・`д・´)との
お話しで一旦お友達とお茶して行列をやり過ごしてから参加しました。
どうやらビルには待機場所が皆無でビル内では待機が全く出来ず、
地下鉄駅横の一般の人も通行される通路での待機だったようです。
(なんたる羞恥プレイ!Σ(゚Д゚ υ) イタイ!!)

12時前後には制限解除されてたっぽいのですが、それでもすごい人出でした。
まぁ、会場が手狭だったせいもあるかも。
通路が狭め設定なので、両サイドのブースをドールバック抱えて拝見していると、
もう人が間をすり抜けるのがギリギリで困難なくらい?
ディーラーで参加されてた方にお伺いしたら、やはり開始直後はすごい人だったようです。
お陰で狙っていたブツは軒並み sold out でしょんぼり。
それでもお買い物はしましたさ!次週もイベントあるのに自重はしなかった!(爆)

やっぱり少し不便でも梅田のアウラホールとか、ドームの会場のがゆったり出来ていいなぁ。
入場の待機列も作れるし。
次回のミスも同じ場所なんだよなぁ。……対策を考えよう、うん。



追記にて、会場でちょこっと撮ったお写真を。
当日のお供はこんな感じの ↓ 紅子でした。

DSC06677.jpg


いつもパチパチ拍手ありがとうございます!
レスも追記にて。お心辺りのある方はヨロシクですwwww <(_ _)>






小蓮さまのブース『Black L.ash』にて
(紅子の羽ウィッグでお世話になってマスwwww)
Lanceさん(お名前確認を失念!無念!!(T^T))と伊達カスタムの千十瀬さんと。
千十瀬さんとは某撮影会からの、再会でした。 
紅子、思いっきり乙女になってます。(主に当社比ですが)

DSC06709.jpg

こういう一発撮りは緊張と興奮で(^_^;)、手ぶれとかでいろいろ残念なのが多い。むむぅ。
つーか、これは紅子一人がドヤ顔なのが何とも…。_| ̄|○
午後だったのできっと御二方はお疲れモードだったのに違いない(笑)
小蓮さまも、お疲れ様でした~~~wwww





あとお友達の、け様宅のアストさん。

DSC06678.jpg


たしかリズのカスタムだったかと…。(;・∀・)
紅子ったら、可愛いお嬢さんと一緒だと今度はガッツリハンターの眼になってます!(☆∀☆)

DSC06685.jpg

DSC06686.jpg





アストさんは噂ではブラック系ツンなお嬢様との事でしたが…。
紅子とは最初はどことなく戸惑った様子だったのに、しばらく後にはしっかりデレてくれました!!

DSC06702.jpg

DSC06705.jpg

アストさん、はにかみ笑顔が実に愛くるしいですっwwwww 
しかし、さすがは紅子。
必殺の『乙女転ばし』炸裂でしたな☆(((大爆笑)))
け様が「かわいい顔も出来るんだ…」的な事をボソリとおっしゃったのがまたツボでした。( ´▽`)

け様、愛らしいアストさんゴチでした!


ほか、
当日構って頂いた皆さま、ありがとうございました~~~wwwww。



>gさま、

でしょでしょ、羽ウィッグのまほ、かーいぃでしょ! ← 親バカ。
アレンジマスターしたら、紅子にも羊毛ロングで登場してもらいますよ~~~wwww
いつになるだろうか……? _| ̄|○


>ハさま、

コメありがとうございます~~~www
羽ウィッグ良いですよね!もっと世の中に広まれば良いと思いますwwww
まだアンマリお見かけしないので…。
こっそりウェbの隅っこで、羽ウィッグらぶ!と叫んでマス(笑)でへへ。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:1 ━ 01:05:58 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://2525toll.blog.fc2.com/tb.php/50-c15c2474
まとめtyaiました【ドルミス、参加してきました!】
今回は難波御堂筋ホールと言うナンバ駅から出口直結のビルの1室で行われました。初めての場所ですが、ナンバ駅直結と言うロケーションの良さだとか、ドルパはもう年内関西圏では開...
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。