FC2ブログ

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 輝夜(TF Jerome1st) ==

ちい姫のご帰還。

ドリズムに行かれた方、アフターに参加された方、
無事にお買い物や、お迎えは終えられたのでしょうか。

どちらも不参加でしたが、後日会う友人にはいろいろと、
えぇ、いろいろと!お話しをお伺いする所存なのですよ!( ̄ー ̄)ニヤリ

この夏の暑い盛り、自分はある意味リア充でした(爆)
関東在住の姪っ子が帰省してまして、久しぶりに会うので最初はぎこちなかったけど、
帰るときにはこっちの電車が出るまでずうっと手を振ってくれてたwwww 
そんな3歳児にメロメロになってました☆

メロメロと言えば、(←どんなつながりだっ!)

メイクの旅に出ていたJerome子さんが、無事にお帰りになっております。
こそーり、プロフの欄だけ先に更新掛けてたのですがwwww


DSC07196.jpg

これがもうバリバリの美少女ですよ、奥さんっっ
ミニっこにあるまじき、この色気っ!
ナチュラルでほんのり色の乗ってるだけなのに、色っぽいリップがお気に入りwwww
しかもうっすらオープンマウスなんですよ!(*´Д`)ハァハァ

元からJeromeのアーモンドアイが大好きで、ツンな口元も大好きでwwwww
でもデフォ以外のメイクもみてみたくってですねっ!
今回は Nevermore の zenzaiさまにお願いしました。

…ら、予想の斜め上行く愛らしさで帰ってきましたー(^◇^)


なので、メロンメロンの萌え萌えで、
ミニっこの写真撮りまくってました!(編集まったく出来てなかったケドね、)

追記で、も少し写真をうpしてますので、
ヨロシければどうぞ~~~wwww











月子はTFの初期の子で肌色が黄色系で、オクでお迎えした当初、これ黄変じゃね?!と
ビビる程のお色でした。
なので今回はボディにあわせて色味を調整していただいて、メイクをお願いしました。

DSC07194.jpg

DSC07179.jpg

これまで写真には色差が映らなくても視認ははっきり出来るレベルで色差がありましたが、
もう肉眼で見ても分からないレベルになって帰ってきましたよwwwww
しかも超絶美少女!(シツコイ) おさすが、なのですwww Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



DSC07264.jpg

DSC07221.jpg

以前はピンク系肌色の建流(TF Jerome)と並んだら、はっきり色差が分かったのに、
もう、気にならない~~~wwww スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!




DSC07254.jpg

こちらはすっかり色抜けして、ほぼ美白(爆)レベルのDOC Zen普通肌の闇樹と。
うんうん、色差の違和感ナッシングです☆
(あー、しかし月子嫌そうなのが笑えるなぁ 笑)




DSC07137.jpg

再度、建流と。
うんうん、やっぱり月子は建流とがしっくりきますね!
(互いにブラコン設定だしなっ)


DSC07142.jpg

DSC07166.jpg

DSC07173.jpg


月子の撮影に急遽、ほかのミニっこを連れてきたので、
男子はお着替え無しの、普段着のまんま(笑)

まぁ、鼻先しか写ってないし問題ないね☆ (←こらっ)
いやいや、男子は鼻先で雰囲気出せる子が好みな訳だし。←なんじゃ、そら(笑)
ほら蘇火なんか、よく頑張ってくれてるんですけどね? むふふふん( ̄ー ̄)


この週末は、
お人形友達と拙宅でぷち撮影会の予定であります。
大きなお兄さんとお姉さんがいらっしゃるとのこと。
アフター行けなかったので、私的には今月ほぼ唯一のドールイベント。
むはぁ~、楽しみなのであります!

皆様のお出迎えはこの双子にお願いしようかしらんwwwww



スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:10:51 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://2525toll.blog.fc2.com/tb.php/55-314e3f80
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。