FC2ブログ

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== オフ会/イベント ==

秋の大収穫祭。その②

いやー、びっくりした(笑)
ブログの更新サボって久々に見たら、テンプレがおかしな事になってたっス。(; ・`д・´)
慌ててそこだけ修正かけました。ダメぢゃん、おれ。
根がナマケモノなので、つい更新が遅れがちになりマス。
けど、これからはちょいと根性入れなおして、更新ガンバってきます!
(だって、エステに行ってた子とか、メイクの旅に出てた子とか帰ってきそうだし~wwww)



先ずは、オリビア(仮)女史に名前を。

DSC07466.jpg

実はプロフにはもう挙げてあるけど、文弥(フミ)さんに決定しました。


彼女には兄がいる設定で、そっちは澄也(スミ)さんです。わはは。
ちなみに一族には鞠矢と咲耶がいます。あと追加で輝夜ね。

や、の付く一族です。(何か違う…)

ではでは、
追記で、ふーみんの逆ハーレムな写真の数々をっ!(爆)





もーう、狙ったチャンスは逃さずに(爆)、
スキあらばくっついてふーみんと写真を撮らせてもらいましたよ!
皆さま、ありがとうございました~んwwww


DSC07476.jpg

撮影会、最初の方の一枚がこれ。
LanceさんとY'sさんとサンドイッチwwww うらやまし過ぎるわ!
変わってくれよ、ふーみん!(そっちかよ!)



DSC07547.jpg

お名前がうろ覚えの海外ドール女子と。
ボディラインが、胸がっ!ステキなナチュラル盛りのステキ造型で、オーナー様と熱く語ってしまいました。
某の16少女はデコルテ胸で、あの不自然な盛り上りが服を選ぶんだよねぇ…。(T^T)


DSC07572.jpg

CrobiさんのDo-huさんと。
スイマセン、もう個体名のアーシェさんとしか、覚えてませんでした。(^^;)
メイクが麗しくって、もうもうお素敵イケメンなんですお?


DSC07573.jpg

↑ 胸、胸に注目!(爆)
イケメン揃いのこの写真なのに、改めて見るとやっぱり左の彼女の胸を確認しちゃうのさ----☆ミ



DSC07581.jpg

しかし、このSDF40番さん、超いけめんで(*´Д`)ハァハァ
ふーみん放っておいて、σ(^^)がはぁはぁっスよ!!(笑)



DSC07629.jpg

おおーっと、ちょっと問題ありですか?
いやいやこの程度、うちのブログじゃあ無問題でまかり通りまっする!( ー`дー´)キリッ


DSC07649.jpg

ダブル遠夜を従えて、ご満悦のふーみん(爆)
真ん中の遠夜さんは女装子さんです、念のため。(ΦωΦ)フフフ…



DSC07652.jpg

Lanceくんピンの時はとても牧歌的だったのに、動物達もたくさんいるのに、
ふーみんがいるだけで、何だろう、この残念感は…。



DSC07686.jpg

上村竜也くんと。
うんうん、普通にカップリングで写ったwwww



DSC07708.jpg

なのに嵐くんとだと、なんで、
ヤンママとその子供みたいに見えるんだ?しかもどう見てもギャルママだよ、あんた(爆)




当日はふーみんを初めて撮ってたので、後から見ると同じ角度からばっか撮ってました…orz
もっといろんな彼女の魅力を引き出すべく、精進しなくちゃ行けないのだと実感。

・・・・・・orz

私的ふぉとじぇにっくは、不動の紅子と蘇火なわけで。
やつら二人はどう撮っても好い感じになるから、何も考えなくって良かったのですよ・・・。
・・・・・・・・・楽してたな、σ(^^)。 ちょっと頑張らなくっちゃ、だぜ、σ(^^)。

ふ、ふーみん、
こんなダメダメなオーナーだけどこれからヨロシクお願いします、のよ?



DSC07761.jpg

そんなまだ角度を選ぶ彼女が無条件に好い顔した、榊くんとのツーショwwww
榊くんのオーナー様のオリビアと榊くんは「顔の造りが似てる」を証明する一枚。

うん、まさしく姉弟だね! 新発見でしたwwww
何よりふーみんが活き活きしてるのが、爆笑モノだよ、うん。




ブログ、滞っている間もパチパチありがとうございます!

次は、ちょっと(´∀`*)ウフフ、な写真をうpしたいな、と思います。
だってせっかくの、収穫祭だったんですもの!
ベーコンとレタスの、お祭りだったんですよ?(誰に同意を求めているんだ?)

まぁ、興味を持っていただいた方は、次の更新をお待ち下さいませ?
うふふ


スポンサーサイト
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 04:01:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます





        
 

== Trackback ==

http://2525toll.blog.fc2.com/tb.php/60-2e968b0b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。