FC2ブログ

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== オフ会/イベント ==

秋の大収穫祭。その④



ネットの海で広がる冬ドルパのうわさを聞いてドキドキしてましたが、
某ニュース、うちにもようやくやって来ましたヨ!(; ・`д・´)
再販待っていた幼っこが、ようやくやって来てくれてテンションやばきちです!
今年は増やし過ぎちゃったからもう 打 ち 止 め ! って決めてても、
この子だけは欲しかったから、何とかアフターに賭けます!
でもでもラインナップ見てたら、瞬殺のような気がしてきた。
くじ運が皆無だからなぁ、最早ムリな気がしてすでに涙目ですけど。。(T_T)


さてはて、

最後のご報告の回、待ってた人はいらっしゃるのか。
いや居なくても良い、主に自分が楽しいから、
うpしちゃいますわwwwww

こんな感じの写真を (∩´∀`)∩ワーイ

DSC07692.jpg



……ダメな方は、どうぞ華麗にスルー----☆ミ でお願いします。

おkな方は追記からwwww
お付き合いくださると嬉しいです。

えぇ、がっつり食い付きますよ、まぢで。(ΦωΦ)フフフ…





ぱちぱち拍手、いつもありがとうございます~~~。
嬉しいです。頑張ります。えぇ、今度こそ (T^T)



蘇火がさっそくに拉致った(笑)のは、焦げ肌Lanceさんwwww
先の寸止め写真もこの二人。だって綺麗に撮れたんですもの(/ω\)イヤン
鼻のラインとか顎のラインとか、大好物なもんで。
顔の分からない写真が多くて、撮った人間にしか分からないイミフな写真ばっか
なのはご愛嬌wwww 味なんですwwww (笑って全てをごまかすな!)



DSC07525.jpg

DSC07703.jpg

前回の収穫祭でご一緒したLanceくんは、撮影慣れしていた人だったので、
ノリノリで際どい事も(爆)いろいろと軽くこなしてくれてましたけど、
彼はまだまだ新人さん、↑ な感じで初々しい方でしたwwww





DSC07830.jpg

DSC07845.jpg

DSC07786.jpg

…彼も新人さんのハズですが、ノリノリで遊んでくれました、蘇火とwwww
撮ってた時は珍しくも蘇火が誘い受けさんになっててウっキウキだったのに(黙れ、)
後から見たら普通に攻めてる…よね。…orz
しかし相手の彼は天下のB-lineボディ様、立つと17少年ボディが小さく見える方。( ̄ー ̄)ニヤリ
デカ受けもたまら・・・・(だから、黙れ)



DSC07856.jpg

黒美子さんってば、鼻のラインがとても美しい…☆ミ
のでこういう写真は、とってもタイプな感じに撮れるので楽しい、デス!




DSC07645.jpg

しかし!

この日の一番美味しいところを持って行ったのは、
やっぱりこの二人だったかと(爆)


DSC07612.jpg

DSC07732.jpg

右の盛りヘアの方は、女装子ではなくて、おねぇ(キッパリ!)です。
おねぇ、と言えば、自分の中でこの方しかいらっしゃいません!
かたっぱしから自分好みの美少年を喰ってしまう、罪な方wwwww 憧れの方ですwwww(え?)
今日のお気に入りと彼と。
お気に入りの人と一緒だと、好い顔するんですよぅ。この日もステキでした~~~wwww


左の方はB-lineボディで、胸筋!胸筋! 肩甲骨、肩甲骨! と、
骨格の美しさに舐めるように撮ってしまいました。いいなぁ、B-line。



こんな感じで、

この回も爛れた写真を撮ってはニマニマさせて戴きました!
たくさんのかわいこちゃんや、イケメンズに囲まれて楽しかったです。
終了後はほぼ皆様で、場所移動してご飯会に突入~~~。
最後まで(笑)濃厚な一日を、皆様と過ごさせて戴きました。

当日お付き合い下さいました、皆さま、
ホントに毎度ありがとうございました~~~~~~wwww
実はもう同じメンバー+α で、次の撮影会が決まっているのです(爆)

新春にちなんで、ゲイ春 新年の収穫祭ですよ~~~。
今から楽しみです。

また、どうぞヨロシクお願いしますね! (^_-)キラーン



スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:57:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://2525toll.blog.fc2.com/tb.php/62-e19eab88
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。