FC2ブログ

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 紗那(Pipos Charlotte) ==

自称・ボクっ娘(笑)も、増えました。

どうも。

いつもの通り?、ご無沙汰振りでございますよ。
リアルの仕事が忙しくてクサクサしてます☆

実家のニャンコが冷たいとか。
妹宅が仔にゃんこ飼い始めて羨ましいとか。
クサクサの理由は他にもいろいろあったのですが・・・。

リアルでゃんこに構って貰えないので、
dollで構ってもらう事にしましたよーだ(笑)



Pipos の Charlotte さんです!
いつかLimited限定っぽいアメショ柄のお猫様をお迎えしたい!と思っていたのですが、
我慢出来ずにBasicでお迎え。

そしてリアルでも、けもラブな*きゃっち*さまに、
けもメイクされた事無いにも関わらず、お願いしてしまうという無茶ブリwwwww
(快くお引き受け下さいましたッッwwww そして仕上がりはまぢネ申ですたっ!!)



IMG_0275.jpg


紗那、と言います。ヨロシク!でございます。
前世が王子様でその記憶もあるので、女の子ですが普通に男の子の言動をするボクっ娘。。。。
が、腐った脳内設定なんですwwwww

tourblion さまで購入したvisua doll用のレジンアイがすっごく可愛い。。。_| ̄|○
でもアイに付いてる足が邪魔で表情が付けにくい…(ヘッド内部が狭いのデスよ)
足、切っちゃおうかな~~~? と迷ってる、なう。




追記にて。
似たようなお写真ですが、もう少しうpしてます。
よろしければどうぞ~~~wwwww




 
仲良くして頂いている方に、限定のSharlotte嬢をお持ちの方がいらしてて、
撮影会でご一緒する時は必ず嬢さまを舐めるように撮っておりました(苦笑)
その方が「幼っこのサイズ服に互換はあるけど、お姉さん過ぎて似合わないから服難民なの」と
おっしゃっていたのを実感しました。(T^T)

幼っこの服はかわいいイメージが多いのですが、そうだと雰囲気で似合わないのです☆
なのでまずはサイズ調整がしやすい、和服で挑戦!
されどナイスボディなのでいろいろ調節、が必要でした・・・。(; ・`д・´)

別の方から「1/6サイズのドール服に一部互換があるかも」という話しも聞いて、
いづれお試しチャレンジする魂胆が満々であります。
(だって服の自作が出来ない、不器用さんなんだものっ!) ← いばるな。

DSC09002.jpg

DSC09017.jpg

デフォアイの紗那。
個人的ににゃんこはグリーンアイ!と思っていたので、
届いたこのアイの色味はどんぴしゃ★でしたwww


DSC09020.jpg

DSC09022.jpg

角度によってはしもぶくれさんになるので、美人さんに撮るのが難しい…(ーー;)
どうしてもまだ似たような角度になっちゃいますね。
精進、精進。




次はお気に入りのレジンアイに変更して、
同じような(苦笑)角度で☆ミ

IMG_0243.jpg

IMG_0260.jpg

ああああああああぁ~、かぁい~~~よぅwww (*´Д`)ハァハァ


今回、
本家でもやってないヘッドの裏側にアメショ柄とかwww
けも手にピンク肉球とか、しっぽにも柄入れ、なんぞをお願いしておりまして。
そのどれもがスンバらしい出来映えで、一人ホクホクしております。

いずれご披露できれば、とっ!


ビバ、お猫さま★

そして、
ホントにありがとうございました、*きゃっち*さまwwww
大好きです~~~wwwww キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 02:45:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://2525toll.blog.fc2.com/tb.php/74-d7fe3c37
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。