FC2ブログ

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== オフ会/イベント ==

木のスタジヲより。③


さて、記憶が薄れない間にさっさと更新しますよ!
うちのぽんこつボンクラ脳ミソは信用なりませんからね!!(汗`・ω・ι)タラー


最後は、うちの子とステキ皆さまとのお写真でっすwwww+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


ちみっ子、最強!っとか思ってましたともっ。
結構するーっと仲良くさせて戴けた・・・・ような?

DSC00656.jpg

DSC00552.jpg

颯くん(臨時保父さん↑)は、優しかった、です。(笑)



ほかの、うちの子達とのふれあいは、追記から。










えー、何でしょう。
このむかつく位、俺様に見える蘇火にイラっとしますね。(o゚c_゚o)ニャリ
とりあえず、魔王降臨?

DSC00556.jpg

DSC00618.jpg

子連れでも、魔王かいっっっ!! …とのつっこみは無用です。
オーナーが総ツッコミ、全力でしてましたから。。。。。orz



DSC00614.jpg

お次は、うちの丞こと雪也と、荒夜子さん。
ツンな美女です!これがデフォなんですっ!!(ここテストに出ますよ!笑)



この、ツンな美女がモジモジしてる視線の先は。。。?

DSC00840.jpg

DSC00849.jpg

なんと、うちの蘇火!。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ドール同士の相性って、初回が命だと思うのですが。
この二人の場合、蘇火はツンな感じでしたが、荒夜子さんがデレて下さったのです!(ノ*´Д)ノビッ栗

それ以降、お会いする度に、デレて下さるのにもうこっちがドキマギですよっ!
*○o。..:(〃>Å<【ドキドキ】>Å<〃):..。o○


DSC00870.jpg

でも、この荒夜子さんにはキチンと本命さんがいらっしゃるので、
あくまでも憧れの先輩ポジ、ですけどねっっ!(ざまぁ、蘇火っっっ!)




DSC00935.jpg


さらにこの美女、出来が悪いと思ってた弟に彼女が出来て、
家族に紹介、なんて場面に遭遇して。。。。

超テンパッてる?みたいな(↑)。。。そんな顔も出来ちゃうんですよね。



思い込み、バンザーイ。
脳内妄想での現実の上書きと、写真のマジックで!
この日もとても楽しかったのです。

今回遊んで下さった、め様、キ様、ほんとにありがとうございました!!
また、ヨロシクお付き合いお願いします~www




ぽちぽち、戴いてます拍手もありがとうございます~ ニコv(。´ー`。)vニコ
これからもゆるゆる、頑張って行きますので、
ふんわりヨロシクお願いします~~~ モヒェッ( ´艸`)モヒェッ




スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:51:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://2525toll.blog.fc2.com/tb.php/97-6d36e61e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。